お知らせ

年末年始 休業期間のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、下記の期間を年末・年始休業とさせていただきますので、お知らせいたします。

【年末年始の休業期間】
2021年12月30日(木) ~ 2022年1月4日(火)

休業期間内に承りました、各種お問合せや出荷等のご連絡・ご対応につきましては、
2022年1月5日(水)以降となりますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

また、弊社が運営をしております、J21 SHOP、コードモンキー JP※、Wear&Hear STOREでのご購入は、休業期間中でも受け付けておりますが、各種お問合せ・出荷等の対応につきましては、2022年1月5日(水)以降となりますので、予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※コードモンキー JPでは、オンラインにて全ての対応が完了いたしますので、ご購入後すぐにプログラミング学習教材のご利用を始めていただけます。

採用情報

ジャパン・トゥエンティワンではさらなる事業拡大へ向け、さまざまなポジションの採用活動を行っています。
ともにまだ見ぬ革新的なパートナー企業を探し、発信することで世の中へ新しい価値を創造しませんか?

ご相談・お問い合わせ

弊社取扱製品や海外企業とのパートナーシップ締結、採用情報に関するご相談やお問い合わせはこちら。

資料ダウンロード

ジャパン・トゥエンティワン株式会社​の会社案内などの資料をダウンロードいただけます。