お知らせ

ユーティリスからアステラへブランド名を変更します

ユーティリスからアステラへブランド名の変更を行います。

ジャパン・トゥエンティワン(略称:J21)では、ユーティリス社の漏水検知システムを提供してきましたが、2021年8月のユーティリス社のブランド再構築にあたり、ユーティリスのインフラ管理・評価のための製品群は「アステラ製品」として世界展開をすることになりました。

J21でも、今後はユーティリスから「アステラ」のブランド名にて製品の提供を行います。従来、ユーティリスの漏水検知システムとして提供していた製品は、アステラの漏水検知システム「アステラ・リカバー」として提供されます。

また、「アステラ」のプロモーションサイトを新たに公開しましたので、今後はこちらから情報発信を行います。
下記より、アクセスをお願いします。

アステラ・製品サイト

採用情報

ジャパン・トゥエンティワンではさらなる事業拡大へ向け、さまざまなポジションの採用活動を行っています。
ともにまだ見ぬ革新的なパートナー企業を探し、発信することで世の中へ新しい価値を創造しませんか?

ご相談・お問い合わせ

弊社取扱製品や海外企業とのパートナーシップ締結、採用情報に関するご相談やお問い合わせはこちら。

資料ダウンロード

ジャパン・トゥエンティワン株式会社​の会社案内などの資料をダウンロードいただけます。