モービルアイ・ウェビナーを開催します(2020/07/27)

旅客・物流企業の評価制度とモービルアイ」

今回は、旅客・物流企業の評価制度をテーマにウェビナーを開催させていただきます。その場での確認や「適切な見える化」が進まず、未だに最適な評価が難しいドライバーの評価制度については、安全や適切な運行と業務、優秀な人材の流出を予防する上で避けて通れない問題だと考えられています。

本ウェビナーでは旅客・物流企業の評価制度について、特別講演者として 株式会社識学のシニア講師・入澤氏をお迎えし、識学の見地から解説をしていただきます。
また後半では、弊社からモービルアイを活用した指標の設定と評価制度について、お話をさせていただきます。

講演後には、時間が許す限り質疑応答を受付けし、視聴された方々への質問や疑問にお答えします。

【開催概要】
タイトル:
旅客・物流企業の評価制度とモービルアイ
開催日程:
2020年7月27日 16:00~16:50
開催方式:ウェビナー(オンラインセミナー)形式( ZOOMを利用)

[第一部]16:00~16:30 株式会社識学・シニア講師 入澤氏
「4年で上場した話題の識学~今伝えたい 旅客・物流企業の評価制度~」
1. 概要 2. 評価制度の原理原則 3. 実例

[第2部]16:30~16:50 ジャパン・トゥエンティワン株式会社 岸本
「モービルアイによるヒヤリハット(不安全運転)の検知とKPI化
~今求められる評価制度とは~」

備考
・本ウェビナーでは、「ZOOM」を利用します。ZOOMのインストールまたはWebブラウザをご利用の上、アクセスをお願いします。
・ご参加いただくために、当日までにウェビナーに参加できる環境をご準備ください。

<お申込ボタンが表示されない方はこちらからもお申込みいただけます。> 

https://www.japan21.co.jp/webinar-entry-2007/

 

【お申込み期限】2020年7月24日(金)18:00まで

参加方法:申し込み登録後、こちらからZOOMのアクセス先を送信

 

※登録フォームの送信完了後、入力したメールアドレス宛てに申込み完了のメールが自動送信されます。
※ウェビナー視聴のためのアクセス先は、翌日をめどに、別途、メールにてお知らせいたします。アクセス先のURLは、申込者ご本人様のみ利用可能です。申込みをされていない方への転送、共有はご遠慮ください。
※取得した個人情報については、弊社とともに共催の株式会社識学において、イベントに関するお問い合わせや、今後のセミナー・商品情報等の告知のため共同利用させていただきます。