モービルアイ・ウェビナーを開催します(2020/06/15)



モービルアイ×デジタコ(ドラレコ)連携で進む次世代の事故対策

ジャパン・トゥエンティワンでは、モービルアイの導入、またさらなるご活用をご検討いただいているみなさまを対象とした、ウェビナーを開催いたします。弊社・営業担当者が、近年増加し大型案件も受注している、デジタコ(ドラレコ)との連携による次世代の事故対策についての最新情報をウェビナー(オンラインセミナー)形式にて講演いたします。講演の後には、質疑応答を受け付けし、視聴された方々への疑問や要望にもお答えいたします。 本ウェビナーでは、インターネット環境があれば、どこからでも視聴可能なZOOMを用いて開催いたします。

【開催概要】

タイトル:「モービルアイ×デジタコ(ドラレコ)連携で進む次世代の事故対策」
開催日:2020年6月15日(月)14:00~14:30
開催方式:ウェビナー(オンラインセミナー)形式[ZOOM]を利用)

備考

・本ウェビナーでは、[ZOOM]を利用します。ZOOMのインストールまたはWebブラウザをご利用の上、アクセスをお願いします。
・ご参加いただくために、当日までにウェビナーに参加できる環境をご準備ください。
・本セミナーは、個人の方や競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがありますので、予めご了承ください。

お申込ボタンが表示されない方は下記リンクからもお申込みいただけます。

お申込み期限:2020年6月12日(金)16:00まで

※登録フォームの送信完了後、入力したメールアドレス宛てに申込み完了のメールが自動送信されます。
※ウェビナー視聴のためのアクセス先は、翌日をめどに、別途、メールにてお知らせいたします。