新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に伴うリモートワークのお知らせ

ジャパン・トゥエンティワン株式会社(本社:愛知県豊橋市、代表取締役:松下 律、以下:J21)では、政府より発令された新型コロナウイルス感染症感染拡大感染拡大を防ぐための緊急事態宣言を真摯に受け止め、下記の対応とさせていただいておりますのでご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、下記期間の間、J21の東京本社および豊橋本社、豊橋本社アネックスの従業員につきまして、一部を除き、原則リモートワーク(在宅勤務体制)とさせていただきます。

 

リモートワーク期間

2020年4月7日(火)から5月6日(水)まで

 

J21の各オフィスにつきましては、通常の営業時間での対応をしておりますが、最小限の従業員にて対応しております関係上、電話などの応対について、担当者が不在であるなど、通常の対応が難しい場合があります。

担当者の携帯電話やメールアドレスなど、連絡先をご存知の方につきましては、お手数ですが各担当者まで直接ご連絡ください。

急なご案内となり誠に申し訳ありませんが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

※今後の状況によりましては、リモートワーク期間や営業時間等が変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。