お知らせ

豊橋市でのモービルアイ設置補助金の対象が緩和・拡充

年齢制限65歳以上・所得制限なしに

豊橋市では高齢者ドライバーの交通事故防止に向けて、後付けの安全運転支援装置の購入に対し補助を行う制度が令和元年11月1日から始まっており、弊社の取り扱う衝突防止補助装置モービルアイもその対象となっています。この制度を利用することにより、市内在住の高齢者の安全運転支援装置に対し、最大で6万円が豊橋市から補助されますが、令和2年4月1日より対象者の年齢が引き下げられ、緩和・拡充されました。

【従来】
対象年齢:市内在住の70歳以上の方
所得制限:市民税非課税の方または市民税均等割のみ課税の方

【2020年4月1日から】
対象年齢:市内在住の65歳以上の方
所得制限:所得制限なし

※制度の詳細は、豊橋市のホームページにてご確認ください。
http://www.city.toyohashi.lg.jp/40855.htm

また、J21ではこの制度を活用した場合のキャンペーン割引も改定し、実質99,500円(※ 税込・工賃込)でモービルアイを車両に取り付けることができるようになりました。

詳しくはJ21までお問い合わせください。

採用情報

ジャパン・トゥエンティワンではさらなる事業拡大へ向け、さまざまなポジションの採用活動を行っています。
ともにまだ見ぬ革新的なパートナー企業を探し、発信することで世の中へ新しい価値を創造しませんか?

ご相談・お問い合わせ

弊社取扱製品や海外企業とのパートナーシップ締結、採用情報に関するご相談やお問い合わせはこちら。

資料ダウンロード

ジャパン・トゥエンティワン株式会社​の会社案内などの資料をダウンロードいただけます。