お知らせ

Compulocksが資生堂ユーザーの買い物をもっと快適に!

Compulocksのタブレットスタンドはコスメの世界でも活躍しています。資生堂の販売店では、お客様に商品情報を提供したり、お客様の悩みを解決したりするツールとしてiPadを設置しています。
セキュリティスロットを搭載している透明なiPadケースは、テーブルなどに固定することもできれば、取り外して手元に取ることも可能です。Compulocksのソリューションが、iPadをセキュアに、そしてエレガントに設置したいという資生堂のニーズにぴったりあいました。
このように、Compulocksの製品は世界中の様々な販売店や教育現場、医療現場などでご利用いただいております。
J21 CorporationはCompulocksの日本代理店です。Compulocksに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
また、国内でのCompulocks製品の購入は当サイト内J21 Shopが便利ですので是非ご利用ください。

採用情報

ジャパン・トゥエンティワンではさらなる事業拡大へ向け、さまざまなポジションの採用活動を行っています。
ともにまだ見ぬ革新的なパートナー企業を探し、発信することで世の中へ新しい価値を創造しませんか?

ご相談・お問い合わせ

弊社取扱製品や海外企業とのパートナーシップ締結、採用情報に関するご相談やお問い合わせはこちら。

資料ダウンロード

ジャパン・トゥエンティワン株式会社​の会社案内などの資料をダウンロードいただけます。