パナマモーターショーでCompulocksが大活躍!

近年、車メーカーがiPadなどのタブレットを車の展示に利用するケースが増えています。商品である車の横にタブレットを設置することで、消費者はその車の情報や、写真などを簡単に見ることができます。
先日のパナマモーターショーでは多くの車メーカーが最新の車を展示する中、タブレットとともに車の展示をしていました。その中でもLexus、Porsche、TOYOTAのブースではCompulocksBrandMEフロアスタンドをご利用いただきました。

BrandMEフロアスタンドはタブレットを縦でも横でも展示することが可能で、充電器および充電ケーブルをスタンドの内側に収納することができるので盗難の心配もありません。
Compulocksの製品はこれまでにもMercedes-Benz、 Renault、Volvoでもご利用いただいており、世界中のショールームや展示会で活躍しています。

J21 CorporationはCompulocksの日本代理店です。Compulocksに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
また、国内でのCompulocks製品の購入は当サイト内J21 Shopが便利ですので是非ご利用ください。