携帯キャリアCellcom、iPadキャンペーンもCompulocksで大成功

Cellcomは1994年に設立したイスラエルの携帯電話事業者です。人口約800万人というイスラエルで320万人の加入者を抱え、携帯電話以外にも固定電話はもちろん外国人観光客向けのサービスなども提供しています。
CellcomはiPadの発売に際して、Cellcomショップに来店したお客様にiPadを実際に触って遊んでもらうことによってiPadの魅力を伝えようとしていました。しかし、iPadを損傷や盗難から防止することと、お客様に思う存分遊んでもらうことの両方を実現することが大きな壁でした。

しかしこれらの問題は、CompulocksExecutiveエンクロージャーによって解決されました!Executiveを使えば、iPadを壁かデスクに固定し、最大30cmまで手前に引き出すことができます。また、iPadの縦向き・横向きを切り替えることできます。また、エンクロージャースタンドの角度を自由に調整することも可能です。iPad本体はもちろんセキュリティケーブルによって保護されていますし、充電しながらの展示が可能です。

来店していただくお客様にタブレットの世界を心ゆくまで楽しんでいただくことが我々の課題でした。しかしCompulocksのソリューションを利用してイベントを実施することによって個人のお客様に限らず、多くのご家族にご来店いただき、キャンペーンは大成功に終わりました。-Cellcomの当時の担当者

このように、Compulocksの製品は世界中の様々な販売店や教育現場、医療現場などでご利用いただいております。
J21 CorporationはCompulocksの日本代理店です。Compulocksに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
また、国内でのCompulocks製品の購入は当サイト内J21 Shopが便利ですので是非ご利用ください。