IDesia / 心電図で個人認証

イデシア製品の販売開始について

ジャパン21株式会社(東京都渋谷区)は、このたびイスラエル・イデシア社の心電図認証、抽出製品のサンプル販売を開始いたします。
イデシア社は、心臓を跨ぐ2点で心電図を簡単にとり、これを使ってパソコン、ケータイなどの生体認証などに使用する半導体の開発メーカーです。その応用範囲は幅広く、生体認証の他にも、心電図から読み出される情報、心拍数、呼吸数から始まり、その人の感情(怒る、笑う、など)の状態、ストレスのレベルや落ち着くための息使いのトレーニングなどのヘルスケア分野、嘘の発見(簡易嘘発見器)や在宅医療用の心電図計など多くのアプリケーションが考えられます。
また、生体認証としては、スキャン方の指紋認証と比較して、半額ほどのコストで達成可能で、センサーを必要としないため、クレジットカードなどカードの認証にも応用可能です。
当社ではイデシア社のソフトウェア開発キットの販売を開始いたします。生体認証分野、ヘルスケア分野、ゲーム分野、カード分野、また自動車やセキュリティー分野、医療分野、様々な分野において、是非このソフトウェア開発キットを使用して、新しいアプリケーションを開発していただきたいと思っています。
この評価キットを同社の運営するイスラエル21サイトにて販売いたします。

ジャパン21株式会社
東京都渋谷区恵比寿西1-26-7
電話: 03-5456-8540
担当: 実川
URL:http://www.japan21.co.jp/
メール: sales@japan21.co.jp